おもかげ (produced by Vaundy) milet, Aimer & 幾田りら

毎年物議を醸しだす公共放送の「紅白歌合戦」ですが、普段中波放送しか聞かない私にすると新しい音楽やミュージシャンに出会えるチャンスでもあります。

何年か前はリトルグリーンモンスターに出会ったのも紅白歌合戦でしたし、スピンオフ番組の同じ公共放送の「明石家紅白」では緑黄色社会に出会った。

 

昨年末の本件紅白歌合戦ではVaundyさんなるミュージシャンの存在を知ることができたし、彼がプロデュースしたFirstTakeで発表されていたmiletさん、Aimerさん、幾田りらさんのユニットの「おもかげ」に出会えた。圧倒的な3名の歌唱とVaundy氏の紡ぎだす音楽が素晴らしく何度もリピートしている。

 

サブスク世代の作った音楽、サブスクの恩恵で即座に耳に出来る。

私の利用しているAmazon_Music_Unlimited_HDではかなりの高音質で聴くことができる。これも時代ですね~。

おもかげ (produced by Vaundy) milet, Aimer & 幾田りら